Followers

Labels

Thursday, April 19, 2012

JAPANESE: 2012:04:19





マイトレーヤからのメッセージ???エリザベス?トルートウイン 2012年4月19日


プルナハム、プルナハマタラム。オーム。私はマイトレーヤ。あらゆるレベルの意識に向けてお話をしています。私はマイトレーヤ、ビシュヌ神の第9の転生。あなた方の将来住む場所から来ています。この場所では、あなた方にとってこれから起こる変化が既に終わっています。私たちはここにいて、今この瞬間からの遷移の各段階を通してあなた方を導きます。

2012年はあなた方の年です。自分のハートに忠実であることが最善です。集合的文明が作り出した古い教えは全て壊れ始めるべし、と言う天の指令が下されています。あなた方が当たり前だと思っている空間、時間からの退出のあり方にこだわらないようにしてください。そのようなことは忘れなさい。肉体、マインド、スピリットを信じなければなりません。盲目的信頼ではありません。完全な信頼です。否定、恐怖、逃避はエゴ中心的な要素で、あなた方が求めている進歩を阻害します。メディアから目を離し、ハートに同調しなさい。新しいものの中で呼吸をする時間を取り、ワンネスと一体になりなさい。

宇宙は、あなた方についてくるように呼びかけています。アルシオンと呼ばれるセントラルサンは、
太陽の裁判長席に着き、裁判を行う用意ができています。あなた方の集合意識は十分に向上して、経済界、政府、土地所有者、王族、健康産業、軍隊、及び宇宙の裁判を要求し、少なからぬ者の名前を挙げています。これによってあなた方は、暴虐の記録を聞かされ、不正を裁くことになるでしょう。これが銀河の中の惑星のメンバーとして地球を向上させる次の段階です。この新しい段階への許しは、地球を我が物にしたいという闇の勢力の排除によって得られます。アルシオン、セントラルサンは、源としてのエネルギーであり、ソースからあなた方の太陽を経由してインパルスを送っています。これは壮大なエネルギーインパルスとして、大量のコロナ放射の形を取ります。これによって、数兆個のイオンが空間に放たれ、地球に宇宙光線となって放射されます。これらのイオンは、愛を伴い、陽子、中性子、微小粒子としてあらゆるものを変化させます。現状の科学では、これがあなた方の知性、感情、実にあなた方のあらゆる性状にどのように影響するかを説明できません。光を食物として取り入れ、屋外にでて、友人、家族、動物、及び地球とのバランスを取ってください。

天使、次元上昇したマスターたち、及び銀河文明の存在たちは集合して、この溶解反応における責任を実行します。時は来ました。長年に亘ってあらゆるレベルでの目覚めの警告が発せられ、愛と光の選択をするように促してきました。もう待つことはできません。どのような状況においても変更できない線が引かれています。小麦はもみから永遠に分離されました。決定は下され、完全なものとなりました。入場ラッパが宇宙中に響き渡り、分離が始まりました。それはまるで真空が共振する振動を引き寄せているようなものです。あなた方は次の数千年間の安寧のレベルへとひきつけられています。あなた方はこのために数多くの転生を行ってきたのです。

4月21日から6月21日までの間は、惑星の顕著な変化の期間です。この期間は急速に経過するでしょう。逮捕、銀行の閉鎖、富の再配分、ヒーリング、及びもっと多くの変化が一時に起きるでしょう。今は身構えをし、ハートから発せられるしるしに気をつけてください。変化にふりまわされないようにしてください。自分の振動が希望に従う高次元の領域に引き寄せる愛と光になるように、エゴを調整してください。4月21日の新月から、5月20日の日食、6月4日の新月月食、6月21日のヒーリングの至点までの、この急速な次元上昇のパレードを通して最高の善のために一列に並ぶ惑星と星につながってください。8週間の間に地球は変化し、闇の者たちの行動の意味はなくなります。最近のロケットの発射は、終わりの時を迎えたドラコニアンのおろかで悲しい自己中心的な最後の行動です。彼らに別れを告げてください。彼らの行動に審判を下さないようにしてください。自分の行動を恩寵に合わせてください。あなた方を前進させる新しいライフスタイルを実行してください。あなた方には役に立たない事は見限ってください。恐れをなくしてください。

いつものように、私はあなた方の導きをします。私はここにあなた方とともにあり、支援の用意をしています。あなた方にエネルギーと愛を送ります。 マイトレーヤ

エリザベス?トルートウインを経由したサナダのメッセージ:
多くの人たちは個人のミッションとこれからの方向について答えを求めています。私はある人たちに対して送りたい情報を持っています。これを読んだら、あなた方に向けられているかどうかがわかるでしょう。わたしは、ベス?トルートウインに私とつながった1時間の時間を取るように要請しました。あなた方とサナダの電話による質疑応答が可能です。あなた方の次のステップについて座って時間を取っているときです。光のサービスをしてくれてありがとう。サナダ。

時間の予約は:サナダ電話チャネリングメール eltrutwin@gmail.com


Translator:Taki

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE