Followers

Labels

Tuesday, April 17, 2012

JAPANESE: All events will now work to produce the divine orderF : Ron Head 14/4/2012 Entradax


 


大天使ミカエル:全てのイベントは、今からは、天の指令を実行するために起きる 2012年4月15日
(All events will now work to produce the divine order)
15 April 2012 - 6:59pm | elpaso
Channeler: Ron Head

今は、軍事的なことをお話するときです。あなた方の星の兄弟、姉妹たちのほとんどは、ある種の制服を着ています。長い間の闘争の歴史の中で、征服がどういう意味なのかについて、あなた方は学んできました。より平和な社会では、それはサービスを意味します。

繰り返しお知らせしたいのですが、あなた方に害を及ぼそうとする者は、ここ10年以上に亘って地球の大気圏内に入れませんでした。あなた方の政府から招待を受けた者やその当時悪事の許可を受けた者は世界から追い出されました。秘密のコロニーに住んでいた者や恐怖と悲惨をえさにしていた者は排除されました。

次のステップは、去っていった支配者の支配を喜んで受ける地球のスパイの排除です。彼らとって悲しいことに、それは彼らの始まりではなく、終わりを意味したことです。彼らの圧制技術は消え去り、あなた方の意識は、星や私たちから送り込まれたエネルギーによって急激に向上し、彼らの支配をほとんど完全に終わらせました。彼らは今まで経験したことのない混乱状態に陥っています。彼らは自分たちのほとんどの戦略が逆に彼らに向かって火を放っている理由がわからないでいます。

天の指令は、実際に、あらゆる彼らの陰謀を、逆に彼らに対して作用するように、とのことだったのです。拡張していたタイムラインは、今転換点に達し、一つにまとまりつつあります。選択はなされました。もはや失敗の可能性はありません。すべてのイベントは、創造主が指令した天の命令を実行するように起きるでしょう。ゲームは終わりです。遊びは終わりです。旅は終わりました。音楽とダンスの時が迫っています。私たちは、まず、仮面をはずし、衣装をぬぎ、最後の画面で謝辞のリストを流します。打ち上げのパーティーに出席しないことにした者たちは、もっと適した環境に移送されます。あなた方の真の状態への帰還が始まります。私たちはあなた方にこの状態を楽しみ、”まだそこにいるの?”とは言わないようにしてほしいとおもいます。そう、私たちにも少しだけですが、ユーモアのセンスはあるんです。あなた方の時がきました、とうとう。喜んでください。

http://oraclesandhealers.wordpress.com/


Translator: Taki





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE